運動会の練習 | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

4歳の年少さんな家の長女


運動会の演目の一つの踊りを練習しているみたいで


たまに家で披露してくれます



「まるまるもりもり~・・・」



完全に踊れるわけではなく


それでも楽しそうに歌いながら踊ってくれる


とても微笑ましいです



「おおきくなったら おそーらに~・・・いちにいさんしぃ・・・」



いちにいさんしぃ・・・??


その後も、「しゃがんで」「いちばんさーん、にーばんさーん、さんばんさーん・・・」


等々


踊りの振り付けを替え歌のように歌っています


きっと先生が、子供らが覚えやすいように、動きを歌に混ぜているんでしょうね



「ふりかえって・・・わー」



くるんと振り返って、両手を突き出しひらひらひらひら・・・


満面の笑みで踊るその姿に、とても癒されます



運動会本番の日が、とても楽しみですね


--------------------------------------------------------------------------------------------