遅くなりました!
ハロウィン募金のご報告です
本日皆様からお預かり致しました募金をJCCG日本小児がん研究グループに全額寄付をさせて頂きました


募金総額 ¥156,293 ラブ
街頭募金といたしましては


小さな街の小さな駅での短時間の募金活動です
それなのにとても大きい金額です
皆様の暖かい心に感謝です
この募金の為に駆けつけて来てくれる方
足をとめて募金してくださる方
はるばる遠くから来てくださる方
この皆様の気持ちが今小児がんと闘う子ども達の笑顔に必ず届くように願って
そして多くの人達に小児がんとは特別な事ではなく
今現在は元気な子どもでも小児がんになるって事を知ってもらいたい
ワタシは子どもがガンになるなんて思ってなかった
がんの子どもが明日やりたいことができるように
お医者さんがんばって薬の研究すすめて
それがね本当の子ども達の願い
千里がよく言ってたよ 
痛いのなくなる病気がなくなる魔法の薬あればいいのに 早く魔法の薬できますように


ハロウィン募金の当日
いつもより少し遅めので出だし
天気も気温もまずまず
小さな駅なのでひとあしは疎ら 募金の為に駆けつけて下さる方々に感謝と敬意
でもやはり駅の乗降は少ないんです
予定の8時になる少し前に娘達から

ちゃんママ!募金の時間って8時すぎてもいいんですか?もう少しだけ募金続けていいですか?


力強い彼女達 申請は9時まで
小雨も何ともせずに後1本の電車また後1本と
頑張りました
年寄り組のマリーちゃん達もがんばりました

願いをこめて 皆様から預かった募金をお医者さんに送ります

願いをこめて