今日、4月13日  千里は19歳になった。
2010年に、千里の病気がわかった時のネエネエと同じ歳になった。

「もう千里は、そんな歳になったんだあ~  どうりで、ウチ老ける訳だわ」と  のんちゃん談

いろんな事を思い返す一年になるんだろうな

今年は、七回忌にもあたるから特別な年になるなあ



ママからのお誕生日プレゼント
アレンジメント上手に仕上がったでしょう
プーちゃんだよー

ちゃん~お誕生日おめでとう

格好いい素敵なお姉さんになってるだろうね

ほんとにね    お姉さんになった貴女を見たかった
この現実の世界で、貴女を見つめていたかったよ。








プーちゃんのお友達も千里の誕生日のお祝いに来てくれたよ。


blog打ってる間に、もう日付変わっちゃった


ちゃん~あのね
只今、ネエネエとちゃんの大好きな さおちゃんと近くの温泉に来ていますよ
二人は、岩盤浴してるのでママは、待ちくたびれています
ネエネエは、彼氏ができたみたいですよ