もともと小説が書きたくて、文章力を磨く為にアメブロにやって来たのを思い出しました。
 
それで、レシピの記事まで出来るだけ文語体で綴って来ましたが、そろそろ口語体で書こうかなと思っている今日この頃です。
 
もう5、6年以上も前に、某サイトで、書きかけて放ってあった小説を、もしかしたら削除されてるかもと思いながら最近見に行ってみたら、まだ有りました。
 
久しぶりに読み返してみたら、結構面白いので(笑)、最後迄書き上げるべく、暫く資料集めと読者に励みたいと思います。
 
ジャンルがSFということもあり、この場で宣伝させて頂くかどうかはまだ決めていません。
 
落ち着いたらまた、帰ってきます。
 
それから、「地震予知なう」は続けさせて頂きたいと思いますので、ちょこちょこ顔を出すかも知れません。
 
最後に、沢山のペタ有難うございました。
 
 
 
それではみなさん…
 
- Bye for now - f^_^;