極主夫道♥オムライス | みみくのブログ

みみくのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は〜クリスマス🎶
街はにぎやかお祭り騒ぎ〜♪( ´θ`)ノ

俺はまだまだチキンライス
でいいや〜 
*˘ω˘)ノ ♬~(˘ε˘ (˘□˘ (˘ㅂ˘ (˘罒˘﹡)~♪

日曜日、極主夫道見てたら
オムライスwww

ガキ使見てたらチキンライス♪

そりゃぁまぁ
オムライス食べたくなりますよねwww

次の日、張り切って
オムライス作ろうとしたら
外は激寒〜。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

みんな温かいものが食べたいって事で
月曜日はうどん
せっせとかき揚げと
採りたて春菊で天ぷら作りましたよ

んで、火曜日
まだまだオムライス
作りたい病は収まらずwww

もちろん極主夫道に対抗して
シャバwww
姪っ子ちゃんシャバって何?
って質問攻め


そしてちと失敗した
とろとろオムライス〜
ビーフシチューのルーに
砂糖とソース&ケチャップと水入れて
レンチン♪

オムライスだけだと
またうるさいから


白菜のサラダ〜
白菜ざく切りにして
水でさらして
よーく水気切ったら
上にかつおぶし大量投入〜
味ポンに砂糖とごま油混ぜたものを
ぶっかけて
胡麻と刻み海苔パラパラ〜

刻み海苔きらしてて
焼き海苔手でちぎったら
海苔でかいチューチューチュー

しかも白菜2枚しか使ってないのに
おばあちゃん家の白菜でかいから
大量〜wwwwww

あとはスープ

次の日〜
妹、おかんに
姉ちゃんにご飯
いっぱい作らないでと
告げ口された( ;∀;)

んで水曜日おでんだけ作って
放置プレイしといたら
妹、せっせと
何やらおかず作ってたwww

どうしろっちゅうねんびっくりびっくりびっくり