油淋鶏♥ | みみくのブログ

みみくのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はなんだか
偏頭痛が治まらなくて
全くやる気ナッシング(o´Д`)=з

でも、おかんに今日は夜何にするの?
言われて唐揚げって
はっきり答えてしまった手前
作らないわけにはいかなくて( ;∀;)

とりあえず鶏肉切って
しょうゆと生姜とお酒&卵で
下味つけといて
昼寝www

姪っ子ちゃん帰ってきたと思ったら
明日、図工で豆電球欲しいとか
言っちゃってくれるから
下味つけといた鶏肉に
片栗粉つけて放置プレイwww

近くのカインズまで
行ったら豆電球なくて( ;∀;)
エディオンにもいったけどなくて
またまたカインズに戻って
とりあえず1番小さい
電球買ってきました( ;∀;)

ロキソニン飲んでも全く
痛み収まらないけど
仕方なく嫌々
鶏肉揚げ焼きして
なんとか油淋鶏の出来上がり( ;∀;)


油淋鶏のタレは面倒くさいから
味ぽんに砂糖とお酒、生姜
&ごま油で適当にwww

油淋鶏だけだと
また(*・ε・*) ぶーぶー
言われちゃいけないから
手抜きのしゅうまい
レンチン(笑)

そしてスープは
昼に作って置いといたから
15分くらいで
夜ご飯の出来上がり〜