ひさびさ♥コストコ〜 | みみくのブログ

みみくのブログ

ブログの説明を入力します。

ひさびさにコストコ行ってきました〜ラブ

    混むのがイヤなので
        ↑  
  (あたしじゃなくておかんがwww)
   早めに行ってガソリン入れて  
   待ってようかなぁって思ってたら

     (;゚ω゚)ェ...................

     30分前に始まってる、、、〇rz

     ガソリン急いで入れて
      店内入ってたら
    人はそんなでもなかった〜




          
なんか甘いものしか買ってない気がするwww

     ヾノ≧∀≦)イエイエ!!!!
 オイコスとか(←甘いし)マスカットとか
  冷蔵庫に入れないといけないのは
   先にしまっちゃっただけだし
   <(;゚з゚)>~♪

   お目当ての物を買い忘れて
   3日後位にまたコストコヘwww

   どこを探しても見当たらず…
  スタッフ〜に確認してもらうと
  バーベキューシーズンしかないと
   (´;ω;`)ウッ…
 
  バーベキューシーズンじゃなくても
    普通に欲しいっす( ;∀;)
   
    コストコの方どうか再発注
      (*vд人)オネガイシマス(笑

 買う物がなくなったおかんとあたしは 
     おかんがコート
    あたしがニットワンピ

 買ってコストコを後にしました(≧▽≦)