推しが彦星になってた日の話 | タイトルをここに入力


夏ですね、、、、、


紛れもなく、疑う余地もなく、今年も夏がやってきました。



熱されたアスファルトと、真上から浴びる太陽からの上下同時の熱射攻撃を受け、そろそろオーブンにぶちこまれる食材たちの気持ちがわかりかけてきたうかです。

グリルお化けになりそう




サァ!!
暑さに負けず!今日もやっていきやっしょう!!!!!!!!!!(すでにやられている)



本日は記念すべき!!
annualさんの公演から一年記念日!!です!!




\ボケてても可愛いよーーーー!!!!!!/




ぱんぱかぱーん!!!

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので
少しだけ説明を🤏

こちらのグループは、昨年12月にアイドルを卒業なされた、ウルトラマグナムスーパープリティーめしべ夏パリコレベストキュート賞受賞きゅるるん大使ことフォーゲルさんと、最近お顔をついにご公表されたグループ名とメンバーの顔面偏差値のギャップがエベレスト級のわんちゃんわんわんねこにゃんにゃんから編成された2023年7月6日の一夜限りのコピーバンドです。



私はこのウルトラマグナムスーパープリティーめしべ夏パリコレベストキュート賞受賞きゅるるん大使フォーゲルさん(アイドルのすがた)をわりと長めに推していたのですが、


このannualというバンドでのウルトラマグナムスーパープリティーめしべ夏パリコレベストキュート賞受賞きゅるるん大使フォーゲルさん(バンドマンのすがた)についてあまり触れずに一年経ってしまったので

一年という記念を機に、ちょぴっとだけ思い出に浸りながら書き進めていこうかと思います。



ウルトラマグナムスーパープリティーめしべ夏パリコレベストキュート賞受賞きゅるるん大使フォーゲルさんだと長いので以降きゅるるん大使さんと略称させていただきますね。


このきゅるるん大使ですが、、、
え、めちゃくちゃリアコ枠だったよね????????笑


私は残念ながら(残念ながら???)きゅるるん大使さんを見ると「今日もハッピーパラダイス女の子だね💚かわいいね💚世界中がジャムジャムしてるね💚」と橋本環奈ちゃんを遠目から見つめるモブ女オタのような生態なのですが


それでもあの日あの瞬間のきゅるるん大使さんは
バンドマンの風格がありありの激イケおにいさんだったと、思います


ベースを持って出てきた時の瞬間と、オタクたちの歓声(というより悲鳴)は本当に忘れられないよな、、、、


ばかくそ忙しかったであろうあの時期に、いつ練習したの?とか、すごい!とかより、なんでしょう、こう、心の底からのウオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!ドドドドド…(ドラミング)が出ましたね。




やだ、、、私ゴリラすぎ、、、、?
と思ったけど


大丈夫だよ安心して
みんな脳汁出てたから




一応きゅるるん大使さんいま一般の方なのであんまり顔が写ってるお写真とか載せるの気が引けるので
問題なさそうなこちらを……



激アツ



ともに からの オドループすげえ好きな感じだったんだけど全然覚えてないや(おい)



普段だったら圧倒的織姫潜在的織姫客観的織姫のきゅるるん大使が、

この日のステージに立っているあの瞬間はばっちばちの彦星で


彦星織姫の一人二役!?!?ひとりでミルキーウェイ渡れちゃう😭うおんうおん

となったのも懐かしいです。




※ステージに立っていない、パイプ椅子に座っていた状態(チェキ会)のきゅるるん大使は圧倒的に織姫でした




一年越しに短冊を書けるなら、

この日のBlu-rayか永久に見られるオンライン視聴チケットが欲しいなぁ(チラッチラッ)(天の川に向かってレス)



スーパーハイスペック軍団のわんにゃんさんたちの生演奏で、真ん中に立って歌う推しはそれはそれは綺麗で、かっけーバンドマンでしたね………



逆にわんにゃんさん目当てでライブに来てて、annual経由できゅるるん大使さんを好きになりました!!!ってひとがいたら、お家帰ってSNSとか見てたぶんびっくりしちゃってたよね


あんなにバチボコにかっこよく歌って演奏してたおにーさんと真反対にいそうな、ぷわぷわぷー💚で最後まで可愛いたっぷり女の子みたいな子なんだもん………


ぷわぷわぷー💚の擬音のしっくり感、すごい





私の周りだけかもしれないのですがきゅるるん大使推しのフォロワッサンって結構、何してても可愛い存在しててくれてありがとう😭の情緒が豊かなタイプとへーやるじゃんえ、まあ好きだよ普通に😗の一見淡白そうだけどさらっと一途なタイプが多かったんですが、(そして圧倒的に前者が多い)



あんまり「男」の人に会ってるというより「フォーゲル」という人に会ってる感じというか、、


会う時、お話するときに、異性に対する緊張感的なの持ってるひとあんまりいなかったと思うんです(全然市場と意識違ってたらごめんなさい)



野崎さんとか、ノックソさんとか、卒業しちゃったけど二番煎じさんとかにーちゃんさんとか、絶対男の人でしょって人と話すときはちゃんと緊張しましたもん

(ここで名前があがらなかった方についてはご想像にお任せいたします)




何が言いたいかというとですね

annualの公演「前」じゃなくて、公演「後」にチェキ会がもしあったら、

それはそれはメロの呼吸に完全にやられたオタクたちの屍が、整列の列に沿って転げ落ちてたと思うんですよね



いやーほんとよかったよね!!!!!!!!!!1000クラでうっかり俺たちが千の星になるところだった!!!!!!!!!!!!!



普段女の子だと思ってるオタク(私)ですら、あの時のきゅるるん大使は、リアコ製造機男でやばかったな……と思うくらいなので



そもそもベースで男だと思っているオタクは、かっこよすぎてメロメロキュンキュンズギュンバキュンピーーーーーーーーハナレテクダサイ…ドゥンッ!!!!!ショックガカンリョウシマシタファンファン状態だったのでは無いでしょうか。(しれっと蘇生)



でもきっときゅるるん大使さんは優しいから私たちが星になっても優しくかき集めてくれると思うんだ………



星(屍)になったオタクたちが幾千にも集まってできたスターダストを、ミルキーウェイと模して彦星が通りゃんせするのであれば



あまりにも百鬼夜行すぎるから彦星になるのはやっぱり年1でお願いしたい所存です。




大都会を星座にする職業のひともびっくりしちゃうからね




今年も来年も公式アカウントが活発に動くことはなさそうだし、ましてやまたあの彦星(feat.織姫)がステージでライトを浴びることなんて奇跡だと思うけど


またいつか

会えたら嬉しいなあの気持ちを込めて


天の川に誓うよ



とエモいこといってみたけど外雷めっちゃ鳴ってるわ

大雨だし




暑すぎる昼間かと思いきや土砂降りになったり気まぐれなお空ですが

皆さんも体調にはお気をつけて〜!





最後に可愛すぎて織姫通り越してマーメイドプリンセスになっちゃった推し(ツイキャスより)でおわかれ!




(お顔は倫理的配慮)




これで陸海空全部制圧したね!!!!!!、
グリーンパールボイス!!!!!!!!!!!(世代!!!!)







  ┏┷┓   
┃    フ┃ 
┃付ォ ┃
┃きゲ ┃
┃あ美 ┃
┃ っと┃
┃て    ┃
  ┗━┛