今晩はm(_ _)m
今日も優れない空
てか台風が接近してますよね
昨夜も地震です、3回目にして
スマホからは警報と
画面に表示されてるビル😅
そんな今日の空、
ウェザーリポート天気予報から







一日お疲れ様でしたm(_ _)m






当てはまる人は
オーラが見える人かも

動じないで、思い出しました
高校を卒業して
就職、寮に入りました
2人目の先輩の部屋にかわり
煙草の始末でボヤが
その時に女の子はキヤーとか
私には無いから可愛げのない
女だなーとか
普段は動作が鈍いとか言われていたが、素早く走り
流しに水出して枕を鎮火し
部屋の煙を追い出し
翌日には袋に入れて外に持ち出し
処分、
たばこの焦げ跡には座布団
置きました
騒いだら寮をでないといけない
て、ことだったので、
事なきを得ました😅
騒がずに平常心ですよね~
普段も怒らず怒鳴らず
自分のことは二の次だね〜
ちらし寿司の好きな具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ
最近はちらし寿司は食べてません
食べたのも覚えてませんが😅
今夜もお付き合い
ありがとう御座いますm(_ _)m

