今晩はm(_ _)m

今日も優れない空

てか台風が接近してますよね

昨夜も地震です、3回目にして

スマホからは警報と

画面に表示されてるビル😅


そんな今日の空、

ウェザーリポート天気予報から
















一日お疲れ様でしたm(_ _)m


















当てはまる人は
オーラが見える人かも




動じないで、思い出しました

高校を卒業して

就職、寮に入りました

2人目の先輩の部屋にかわり

煙草の始末でボヤが


その時に女の子はキヤーとか

私には無いから可愛げのない

女だなーとか


普段は動作が鈍いとか言われていたが、素早く走り

流しに水出して枕を鎮火し


部屋の煙を追い出し

翌日には袋に入れて外に持ち出し

処分、

たばこの焦げ跡には座布団

置きました


騒いだら寮をでないといけない

て、ことだったので、

事なきを得ました😅


騒がずに平常心ですよね~

普段も怒らず怒鳴らず

自分のことは二の次だね〜










ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近はちらし寿司は食べてません

食べたのも覚えてませんが😅











今夜もお付き合い

ありがとう御座いますm(_ _)m