【重要】第四期GPC鹿児島リーグ 第六節までの成績状況 | GPC鹿児島リーグ

GPC鹿児島リーグ

GPC(グッドプレイヤーズクラブ)鹿児島リーグのブログです。
開催予定や結果、その他いろいろな情報をアップしていきたいと思います。
見てたもんせ!

Zzzz…

 

(p_-)

 

(゜o゜)ハッ

 

気づいてみれば、もう第六節まで消化してしまっているではありませんか!

 

ということで、久々の更新となっております。

折り返しを過ぎ、タイトル争いも本格化してまいりました。

 

各タイトルについて、現在の状況を確認したいと思います。

※第六節終了時点の暫定順位

※規定打数=5節参加として、未到達は未と表示しています

 

リーグ優勝(全節総合成績が最高のプレイヤー)

 

  1位     のん    355.8
  2位     ワキ    330.7
  3位     ひなめぐ    245.5
  4位     狂四郎    239.8
  5位 未   KY    102.6
  6位 未   ちなうさ    67.0
  7位 未   GOD橋本    10.1
  8位 未   雲    6.08

  9位 未   チバ    -28.9
10位 未   金ちゃん -35.1

 

のんさんとワキさんの上位二人の熾烈な争いを、ひなめぐさんと狂四郎さんの二人が追いかける展開となっています。

残り四節で下位から浮上するプレイヤーがあるかもしれません。最後まで油断出来ないでしょう。

 

マックスウィナー(最大スコアでの節優勝を果たしたプレイヤー)

 

  1位     のん    206.1
  2位     狂四郎    179.7
  3位     のん    153.3

 

現在、のんさんがトップです。

マックスウィナーについては1節のみの参加でも目指すことが出来ます。

残り4回のチャンスで、のんさん越えを果たすプレイヤーは現れるのか?!

 

最高勝率(規定打数以上でトップ率が最高のプレイヤー)

 

  1位     のん    4割5分8厘 24打数11トップ  
  2位     狂四郎 4割0分0厘 20打数8トップ
  3位     ワキ    3割7分5厘 24打数9トップ
  4位 未   KY    3割3分3厘 12打数4トップ
  5位 未   チバ 3割1分3厘 16打数5トップ

 

ポイント1位ののんさんがトップ率でも1位ですが、分母が小さい分上下する余地が大きいかと思います。全節消化するまでわかりません。

 

以上となっています。

 

残り4節、どんな展開が待っているのか?!

皆さんどうぞお楽しみに。

 

※救済措置等によりスコアがGPCのHPと異なっています。

 今年度はリーグ成績としてはGPC鹿児島リーグ内の成績処理をしており、GPCのHP上のスコアはGPC全体における年度成績及び生涯成績に関わるものとしてご理解いただきたいと思います。