こんばんゎニコニコ

無茶ぶりされてた池上です(・∀・)



皆さん!!

ちゃんとブログ書くときは、名乗りましょう。

ついでにコメントはログインしてなくてもできるんで。

コメントの名前も誰がしたか分からんから汗

忙しいとは思うけど・頑張って下さいDASH!




先日・なぜかおっさんトークに混ぜられました。

ゥチはビールは嫌いゃし、チョコは大好きですドキドキ


ポン酢は好きゃけど・それダケゃとご飯は・・・

日本酒と造りはャバぃねお酒

昨日・学校の近くの店で、酒ライムと造りやったけど。

まだオッサン化してなぃんで。

キャスターとかラーク吸うょーになったらオッサンかもねタバコ



ってかブログって何書くためなん??

ゥチのブログは病みーゃから、最近・封印してるケド。爆

演劇に関するコト?

フツーの日記?

むしろ何でもイイ??


何でもイイなら、つらつら書くー(`・ω・´)ゞ笑




今日コンビニで、マルボロの限定パッケージの買ったドンッ

デザイン2種類でマッチ付ラブラブ

そんな吸わんのに、金と銀も欲しいなぁ。。。

誰か買ったら箱だけ下さい。

キレイな状態でDASH!

出来ればマッチも・・・笑




リポDを飲まなきゃやってられなさそーなんで、帰りに買ってきたアップ

文学部は、今の時期が大変。

テスト期間はテスト少ないケド、木・金・土でテスト6個・・・

今からレポートもやらなアカンし。


まぁ他の学校ょりは楽なハズw

楽でごめんなさい(●´ω`●)ゞ笑

この間に、照明のコト色々進めますDASH!



それぢゃこの辺で♪(*^ ・^)ノ⌒☆

次は・・・誰でもイイゃ。

書きたい人書けば長音記号2

(↑無責任)