新入団選手紹介☆1 | 女子プロ野球ブログ

新入団選手紹介☆1

さて、昨日の続きです☆

新入団選手のコメントをご紹介します。

(当日の紹介と同じ順番です)



里綾実選手


女子プロ野球ブログ

「今年は、コーチとして女子野球に携わってきましたが

試合に出場する機会が減り、物足りなさを感じていました。

そんな中、今年カナダで開催された女子野球W杯で、現役一本で野球に集中したいと
プロへの挑戦を決意しました。どこまで出来るかという不安を楽しみに変えて、
憧れられる選手になりたいです」



中島梨紗選手


女子プロ野球ブログ

「硬式野球を始めて10年。
 女子野球が少しずつですが、確実に大きくなっているように感じます。
これからも女子野球の発展に貢献していきたいです」



中野菜摘選手


女子プロ野球ブログ

「幼いころから女子プロ野球選手になることが夢でした。
やっと叶えることができ、大変嬉しいです。
女子野球選手たちのお手本となるような選手になりたいです」



山崎まり選手


女子プロ野球ブログ

「今、この日を迎えられたこと大変嬉しく思うと同時に、お世話になった方への感謝の気持ちでいっぱいになりました。
内野手ですがポジションにこだわらず、肩の強さと、力強いバッティングを生かして勝利に貢献していきたいと思います。
一人でも多くの方に女子プロ野球の魅力を伝えられるよう、人としても成長していきたいです」

 


石塚ちづる選手


女子プロ野球ブログ

「チームメートから信頼される選手になりたいです。
まだまだ足りない部分や弱い部分がたくさんあるので、先輩方をお手本にして成長していきたいです。
一日でも早くチームに慣れ、必要とされる選手になりたいと思います」



泉由有樹


女子プロ野球ブログ

「小学校2年生から野球をはじめ、中学・高校では軟式野球をしてきました。
高校から硬式をはじめ、ますます野球が楽しいと思うようになりました。
女子プロ野球選手になる夢が叶った今、日々の努力と感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいです」



金山亜莉沙選手


女子プロ野球ブログ

「野球が好きで、兄とともに男子の中で白球を追っていました。
福知山成美高校に入ってからは野球の楽しさだけでなく、勝つことの喜びや厳しさを知りました。
そしてもっと上手になりたいと思い、女子プロ野球への道を目指しました。
夢だった女子プロ野球選手になれたことは本当に嬉しいです。
今までお世話になった方々へ感謝したいです」


続く☆+.゜