コンベンション2012レポート☆ | 女子プロ野球ブログ

コンベンション2012レポート☆

みなさんこんにちは。
スタッフの武部です。


12月25日、クリスマスのこの日は日本女子プロ野球リーグコンベンション2012が行われました。
2012年度シーズンにタイトルを獲得した選手の表彰と
新たに女子プロ野球リーグの仲間となる、新入団選手13名の紹介があり、

タイトル表彰では、
・リーグ部門
・野手部門
・投手部門
・ベストナイン部門
・特別賞
・年間MVP
の順番に発表されました。



女子プロ野球ブログ

詳しいタイトルの紹介はこちら!
http://www.girls-probaseball.jp/title




すべての表彰終了後は、新入団13名の紹介が行われ
一人一人意気込みを述べました!

とても緊張している様子でしたが、自分の言葉でしっかり目標を語っていましたよ(*^^)v


今後の活躍が楽しみですね♪


女子プロ野球ブログ


ちなみに中央のケーキは、現役選手からのサプライズプレゼントです!

全員でロウソクの火を消しました☆


女子プロ野球ブログ

次の記事では、新入団選手のコメントを紹介します。

お楽しみに!




続く☆+.゜