2012年度日本女子プロ野球リーグありがとう会 | 女子プロ野球ブログ

2012年度日本女子プロ野球リーグありがとう会

みなさんこんばんは☆
スタッフの武部です♪


今日は日本女子プロ野球リーグ2012ありがとう会が開催されました!
たくさんのファンの方と、素敵なクリスマスイヴを過ごすことが出来ましたよ♪

その様子の一部をお届けいたします(*^ω^)


まず、第一部は大阪ブレイビーハニーズの優勝祝賀会が行われました。
シャンパンタワーの登場には選手もビックリ!


女子プロ野球ブログ

京都ファン、兵庫ファンの皆様からも温かい祝福が送られました☆



歓談をはさみ、第ニ部からは見どころもりだくさん♪


その①ドリームフェアリーズ登場☆


女子プロ野球ブログ
公式戦を盛り上げてくれたフェアリーズ☆

今回の会にもかけつけ、ダンスを披露してくれました!


その②選手の幼少期当てクイズ!

面影が残っている選手もいれば「全然わからなーい!」という悲鳴も…(笑)
さて、下の画像はどの選手の幼少期か皆さんはわかりますか?


女子プロ野球ブログ


女子プロ野球ブログ


その③笑顔写真コンテスト

ファンの皆様が撮影した選手の笑顔の写真☆
ご応募いただいた写真の中から、グランプリを選手たちに決めてもらいました☆


生き生きとした表情の写真は、見ている側も思わず笑顔になりますね♪

いただいた画像データは、パネルにして会場に掲示させていただきました。

たくさんのご応募、ありがとうございます。


女子プロ野球ブログ


その④選手による出し物☆

なんちゃってダンサーズによるダンス☆
ジェスチャーゲーム☆
THE 長老組による出し物などなど…

選手たちが考えた出し物を順番に行いました☆


ダンスで盛り上げ、ジェスチャーで会場を包み

最後に長老組は…なんともシュール?(笑)
この日のために準備を重ねただけありましたね!

会場の皆様に盛り上げていただき、大成功に終わりました☆




そして、会の終盤には先日引退を発表した4選手から会場の皆様への挨拶が行われました。
涙をこらえきれない選手、最後まで笑顔の選手…
それぞれの思いを胸に、引退のご報告をさせていただきました。


女子プロ野球ブログ

引退後の進路は正式には決まっていませんが、新たな道に進む選手たちに

今後とも温かいご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
本当にお疲れ様でした。



最後はもちろんこの曲☆

公式テーマソング「プレイボール」を会場のみなさんと歌いましたよー☆


女子プロ野球ブログ
(作曲者の御影真秀さんもかけつけてくれました!)


最後まで会場を明るく盛り上げていただいたファンの皆様。

本当にありがとうございました。

来季も引き続き、温かいご声援をよろしくお願いします。


寒い日が続きますので、くれぐれも体調管理にお気をつけくださいね。

…それでは、みなさんにサンタさんが来ますように☆



☆おまけ☆

女子プロ野球ブログ

幼少期画像の正解はこの二人でした☆

みなさん、わかりましたか~?♪