ハロウィン♪ | 女子プロ野球ブログ

ハロウィン♪

はじめまして。

GPBLスタッフの田中です!


10月31日のハロウィンまであと10日(・∀・)

そこで球場内のハロウィン企画をご紹介します。

10月に入り球場ではハロウィン企画と称し

小学生以下のお子さんにお菓子をプレゼントしたり

球場のいろんなブースで飾り付けを行っております(^O^)

女子プロ野球ブログ

物販ブース★


女子プロ野球ブログ

キッズ物販ブース★

また、明日からの3連戦はスタンプ企画も行います。

小学生以下のお子さまに

入場ゲートでスタンプカードをお配りします!

球場内にいる紫の帽子を被った女性スタッフに

スタンプをもらってくださいね!


22日から最終戦の24日まで、毎日スタンプを貯めてもらいますと

素敵なグッズをプレゼントします!

明日、22日からの3連戦は全てナイター(19:00~)の試合になっております。

最近球場はかなり冷え込んできていますので

みなさん防寒対策はバッチリにして来てくださいね(´∀`)


お待ちしております!!