九州ガールズベースボールフェスティバル2 | 女子プロ野球ブログ

九州ガールズベースボールフェスティバル2

こんにちわ!
GPBLスタッフの村松です。

引き続き大分から「九州ガールズベースボールフェスティバル」の近況です!

ウォーミングアップ・キャッチボールなどなどが終了し、
シートバッティングを行いました。守っているのは女子プロ野球選手!

$日本女子プロ野球機構スタッフブログ-シートバッティング

最後はみんなで記念撮影!

$日本女子プロ野球機構スタッフブログ-記念撮影



終了後、このブログを書いているときに、父兄の方々のお話を聞く事が出来ました。

「女子プロ野球っていう目標が出来たから、みんな野球を頑張りだしたんです。
「プロを目指す!」という夢に向かって毎日ランニングを始めた子もいます。」

実はそのランニングを始めたのが井上雅代さん(中学3年戦:↓写真左)
なんと!なんと!5月1日に福岡Yahoo!JAPANドームで開催した女子プロ野球
シンデレラシリーズにおいて、始球式をしてくれた女子選手!

今日もシートバッティングでナイスピッチングを披露してくれました!
夢はもちろん『女子プロ野球選手』ということで、好きな選手は厚ヶ瀬選手と
お聞きしたので、記念に二人でパシャリ!

こうやって夢を持ってくれている女子選手のために、選手もスタッフも
もっと頑張らないとと思う事ができました。


$日本女子プロ野球機構スタッフブログ-厚ヶ瀬


この2日間出来る限りTwitterやブログにて最新情報をお伝えしてまいりますので、
ぜひチェックしてくださいね。

Twitterでも近況をお伝えしておりますので、ぜひご覧ください!

九州ガールズベースボールフェスティバル近況
http://twitter.com/1981seo

日本女子プロ野球リーグ公式Twitter
http://twitter.com/GPBL