天国のマスター、ありがとね。 | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

この事を表現できるテーマって、中々、無いね…




でも、とてつもなく大きく、悲しい…



マスター…


地元では多分、15年以上は続いている居酒屋さん日本酒




多分…


初めて行ったのは、2008年くらい?


その頃はお店のことちゃんと知らなくて…





福井に戻って来た2015年


そして3年…


2018年、居酒屋のマスターの経営してたスナックに行ったのが、再びの始まりなんだけど…


地元のスナックを攻める!




そこから、毎年…梅雨手前には…


「地引網」


海辺でBBQ!地引網漁!




年末は…


「餅つき」



恒例の餅つき。




今は、そのスナックも閉まって…





居酒屋さんだけをやっててんけど…


悲しい。


ほんまは今日が地引網の日だった…





昨日は…






LINEに既読が付かない…




忙しいだけかなって思ってた…




違った…


地引網の買い出し、準備中に急逝だった…


心筋梗塞に近いみたい…


急過ぎる…



地引網の約束だったろうが!


一緒に誕生日もお祝いした事あるのに…





何、先、死んでんねん…



もっと楽しい事、いっぱいしようや…



ほんまに変な人で、狂ってて…


一緒に居て楽しかった。


話していて楽しかった。





マスターも、いつも誘ってくれたし…


お互いにちゃんと友達だったと思ってる…


急過ぎて、悲しくて…


一昨日までLINEで連絡してたやん…





今日は、この事を書きたくて。


しみったれたお別れ、マスター、嫌だよね。


悲しい…


悲しい…でも…


天国のマスター、ありがとね。