おかえり。ワイの愛車。 | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

帰ってきましたキラキラ




一週間、離れ離れでしたが…


ワイの愛車ラブ


納車!!5代目Gさん号「マツダCX-5」



無事に車検を終えて…





せっかく車取りに行く日なんに…




傘


計12万ほどかな札束


まぁ…


かかりますわなアセアセ





1週間…代車の真っ赤のミライース…






ちょっち、恥ずかしかったぜタラー





何か少し離れ離れだっただけやのに…



『ウキウキ』