自転車買おうかお悩み中。 | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

暖かくなってきたし、ちょっと外に出たり、遠目のところ行くのに…





車じゃなくて自転車を検討中ニコ





ネットも色々見てるし…







今日は、ドンキに、アサヒサイクルに、ホームセンターを3件ハシゴ車




意外と地元のホームセンターが、コストも良さげやったキョロキョロ


ドンキも良かったかな自転車



昔は、1万くらいで自転車買えたイメージやけど…


今は18,000〜って感じなんやねアセアセ


その中で、ドンキか、地元のホームセンターが、少し安かったって感じダッシュ





結論に至らず帰りました…


まだ「お悩み中」




6月にしようかな〜チュー


そんなこんなで、家で、広島カープ戦観てますPC





よし、勝った!!





ふーニコ




どうしようかな〜ショボーン