喜泉のお宿「朝食」 | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

朝です傘



やはり慣れないせいか、少しお酒飲んだせいか…





4時半と6時半に目が覚めてしまったハッ


まあ、朝風呂すべく、7時に温泉へ音符





0時を境に、男女、お風呂が入れ替わるから、朝も入っておかないと二つ入れないアセアセ



そんなこんなで8時から、朝食ですスプーンフォーク





わーいキラキラ





とろろ昆布のお味噌汁。




とろろ昆布があるので、薄めのお味噌。





キスうお座





あかもく酢。






最後は、卵かけご飯おにぎり





おかわりで合計、ご飯3杯いってもたお願い




星3.3で、お願いします!



とろろ昆布のお味噌汁、美味しい〜もぐもぐ