ボートレース三国!開設70周年記念!G1北陸艇王決戦!ピクニックボートレース!! | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

はいニコ





昨日から引き続き…


ボートレース三国浮き輪


「開設70周年記念!北陸艇王決戦!!」





2日目です!






白井やら、浜野谷やら、馬場やら…




ドリームレース12レースまで出てこない…ガーン





午前中、親戚の家に収穫したて新米を貰いに行かないかんくて…


8:30に出発車




無事、運び終えて…



ねっ…




G1レースは、オモロいよね!


そんな中…





G1レースは、お弁当を持って行きましたお弁当



ピクニックボートレースキラキラ






何とかね…





今日も、プラス終始で終われましたダッシュ





一流選手たち、スター選手たちが集うボートレースは、面白いお願い