マツダCX-5…最近ハマるi-DMスコア。 | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

一時前は…




如何に燃費良く走るか!


にハマってましたチュー





16km/hちょいまでいきましたニコニコ



それに飽きまして…





最近は…



i-DMスコアに、ハマっています!


i-DMとは…


インテリジェント・ドライブ・マスター車






大分、レベルが上がってきましたお願い





最高点は5.0






ふっウインク





でも、自分のステージが、どこのステージか、分からんのよねーアセアセ






さてと…



11月も終わりですなーショボーン