会社の健康診断〜金曜スナック。 | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は、会社の健康診断病院




これに向けて?


水曜日、木曜日と休肝日にしてきました生ビール






今日は、9時からミーティング…



健康診断受付8:45スタート…


速攻終わらせるべく8:35から並びましたが…




総務部
「ちょっと、早いですね…」



並んでるともう1人…

「8:45から、会議なんだよね」




「絶対、無理ですよ」



同じこと考える人がいます…


自分より早い時間のミーティングなので、先を譲りましたキョロキョロ






そして、並んでるともう1人…


「社長!!!」





はい、朝一、1番目に並んでましたが3番目になりました…



何とか、身長、体重、心電図、レントゲンやらやら…




9:15何とか会議に参加ですアセアセ






疲れたーガーン


さて金曜日ロックグラス





スナックですカラオケ


そこそこの入り…





今日のセトリルンルン


これに、夏色とか、うれしい!楽しい!大好き!、ロージアとか照れ






今日、違う女の子が来てて…



未来予想図Ⅱ、上手、良い声ウインク






いい感じ、歌を酒の肴に出来ますお願い






接客にイライラしてきたので…


しばらく行かなくなるかもしれんニコ