あわら市、スナック開拓④「エムズ」攻めてきました! | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

はいニコ






明日は、お休みキラキラ



今日は、在宅勤務PC





行くしかない…





スナックです!!!




あわら湯のまちのスナックですロックグラス






行きつけのスナックが、閉まってから…






スナック行ってないショボーン






なので…




温泉街のスナックへニコ





一年前やけど…




前回行ったスナックは、閉まってたキョロキョロ



あわら市スナック開拓②③「いちりん」二度と行かん!





前回2軒目に行ったのは「いちりん」でなくて、「セラヴィ?」ね。 



前回は、「いちりん」行ってムカついたので、その後セラヴィいって、合計2軒攻めましたグッ







セラヴィ?今日は閉まってたガーン



いちりん、このご時世で、キャスト15人から8人に減らしたらしい…





性格悪いけど…


ざまあみろ!!!







はい、そんなこんなで、別のスナックグラサン






ね…ウインク






女の人にも、バンバンドリンク飲ませたけど…




高かった…



12,000円




むうう…




東京でも、キャバクラ行けるで…





今後はどうするか、悩むな!!






久しぶりに、カラオケしましたカラオケ



「チェリー」



「ハルノヒ」



「言えないよ」






ふう…






30日は出社じゃけど…






世間ではGWスタートですね傘