Hさん(名古屋支店長)にお悔やみ。 | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

本当にショックを隠せない。


仕事も少し休みたかったくらい。





営業2年目から3年間。

名古屋支店でお世話になった支店長。

Hさんが御逝去された…。

67か、68くらい。

まだ若い。




赴任時は支店長でなく、営業の大先輩、もしくは上司だったけど…

ほんとにユーモアたっぷりで、愛嬌があって、人たらしな方だった。





「Gくん。中国語の勉強しにいくぞ。」





こういう日は、麻雀に誘われる日。




まだ独身、彼女がいないことを知ると…




「自分もええ歳なんやから、あかんで。そんなん。いい人おらんのかー。」






結婚事情も、自分の親のように心配してくれる。





何より、すごく人として尊敬、慕っていて大好きだった…


社内連絡で来たけど。


「え、うそ…」





何より1ヶ月ほど前…

社内の内線で、

「Gくん、この製品のこと教えて」

と話してたくらい。





ほんと元気だった。

今日、他の人にHさんのことを聞くと…

膵臓癌、だったらしい。





あんなに元気そうだったのに。

サイレントキラーと呼ばれる膵臓癌。

致死率が高い。




あのアップルの創始者、スティーブ・ジョブズも膵臓癌だった…




余命らしきものも、宣告されてたらしい。

全然知らなかった…





つらい…

Hさん。ご冥福をお祈りします。





つらいなぁ…

今週は、Hさんのことを考えて過ごしたい。来週からは前を向いて。

Hさんもね。

そういう人だったから。