久しぶりにスナックでイライラ… | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

序盤はね…





まあ楽しく過ごせていたんやけどね…ショボーン



久しぶりに女の子2人やったからアカンのやろうか…




2人体制なのに…


2人とも目の前から離れるとか…





お客は俺いれて2組よ?





イライラが募る…




決まりつけは、俺の絡みに…





「めんどくさっ」




もう帰ろっニコ




今日のセトリ


「紅蓮華」



「3月9日」




ふう。
俺が毎週来る思うて胡座をかいとるんかね?




しばらく行くの止めてみるかな…