すき家「とろ〜り3種のチーズ牛丼」 | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

カラオケ店バイト時代の店長が…






「神の味がするっ!」



とか訳わからんこと言いながら食べてたチーズ牛丼  笑






すき家の「とろ〜り3種のチーズ牛丼」



こんな感じ〜照れ



美味いねもぐもぐ




チーズって万能キラキラ




牛丼とも、合うねんなーお願い


途中で、「タバスコ味変」




美味いなーニコニコ




before



うーむもぐもぐ





また頼んでしまう気がするなー照れ