あわら市「オレンジ」 | Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

ほんとはね…ニコ




ご飯屋さんかな。




でも、夜はお酒も出すみたいニコ

ね。

ほんまに小さい頃から、あるお店。





小学校くらいからかな。

ほんまに小さい頃からある。

おかんと行ったりね。





でも、夜だし…

飲むよね。


「ほろ酔いセット」を注文パー



どちらにします?



ホルモン焼き、か、フライ盛り。


「フライ盛り」で照れ

こんな感じ〜照れ




ビール…





炭酸、あんま無い…



ね…





外観は洋風な建物だね。



オサレやね。




人おらん。





ハナキンです。


みんな、飲み屋かなー?





ほんとは、このお店。



カフェ&レストランだからねお願い


星3.1で、お願いします。