こんばんわあひゃひゃな毎日-ファイル0158.gif
 
また 放置しそうだけど はじめましたあひゃひゃな毎日-ファイル0216.gif
 
 
がんばるよーあひゃひゃな毎日-ファイル0028.jpg
 
 
寝れなくなってしまたああひゃひゃな毎日-ファイル0208.gif
 
 
 
水曜日か木曜日もしかしたらお仕事かなーあひゃひゃな毎日-ファイル0138.gif
 
 
電話しないとわからんけどあひゃひゃな毎日-ファイル0218.gif
 
 
てか 寝ちゃったのかなあひゃひゃな毎日-ファイル0189.gif
 
あーさみしあひゃひゃな毎日-ファイル0175.gif
 
 
 
明日朝メールしようあひゃひゃな毎日-ファイル0151.gif
 
そういえば携帯とまる気配ないから大丈夫だなあひゃひゃな毎日-ファイル0212.gif
 
 
 
いろいろがんばろーっとあひゃひゃな毎日-ファイル0156.gif
 
ディズニーとか旅行とかいくんだもんあひゃひゃな毎日-ファイル0210.gif
 
 
 
 
そういえば 鼻ピにしてる星のピアス お気に入りあひゃひゃな毎日-ファイル0135.gifみよぴんありがとねあひゃひゃな毎日-ファイル0140.gif
 
 
 
明日朝せちゃんに電話するんだあひゃひゃな毎日-ファイル0134.gif
 
はやく寝よ
 
 
 
 
とゆわけで
 
 
ばーいちゃあひゃひゃな毎日-ファイル0193.gif