いざ熱い国へ、、、遥か2800マイル先への長い一日^-^ | 観葉植物・お花のレンタル・リースのグリーンスポット大和店 緑のブログ^-^

観葉植物・お花のレンタル・リースのグリーンスポット大和店 緑のブログ^-^

神奈川全域並びに町田市近郊にフレッシュな観葉植物やお花をお届け致します。
オフィス・事務所はもとより病院。美容院全てに最適のご提案をさせて頂きます
プランターのお花や花壇の寄せ植え等の御相談も承ります。

こんにちはanamiiです
観葉植物のレンタル・販売・花壇・プランター・お花も扱っている
グリーンスポット大和店 anamiiです
アジアンチックな植物演出も大好きです
タイ・フィリピン・ベトナム・インドネシア・マレーシア
リゾート ハワイ・グアムも良いですねぇ~
リゾート演出も得意なのは
グリーンスポット大和店 anamiiです
http://www.green-yamato.jp/index.html

とにかく、ここ数日眠い、疲れた、仕事のしすぎである、、(爆)
今日は3時前には起きる予定が、、、寝坊、、
 
AM3時過ぎ、、流石に外は真っ暗(汗)
仕事に行かないと、、、、、
その後AM10時過ぎに自宅へ帰宅、、、準備です
 
 何と、トランク イン トランク
こんな感じで完成です
 
 何と、当日の朝荷造りして向かいます(笑)
時間がなかったのですよ、、、(笑)
 
時は14:30分
その日、富士そばの看板をみて朝から何も食べていない事に気が付いた、、、
(なんか小説の始まりの様な、、、、すみません)

そう 今は東京駅で格安バスの時間待ちです
 
当然待つには燃料が要ります(爆)
本日の1食目です!! バス停前のファミリーマートで買いました
冷えがイマイチです(汗)
 
  15:00発の成田空港行きを目指します
 
 何と東京→成田空港 約70分、900円 滅茶苦茶安いです
トイレは有りませんが、、
なかなか快適  快適
 
 正直、東京駅までが面倒ですが、荷物が少なければこれは有りです!!

空港で荷物を預けます その後海外でPCが使えるべく「イモトのWIFI」を借ります
 
 これで渡航先でもPCが使えます!
おぉ!! 何と成田には愛ちゃんがいます
 
 てか???似てねぇよ(滝汗)
本人も怒りたくなるのでは、、、

ここで軽く本日の1食目です
 
 旨いでつ ビールはこれで4缶目くらい??
空港内にローソンがありおにぎりゲット  旨いでつ

ぼーっと飛行機を見ます
anamiiの乗る飛行機はこれ
 
 ハッキリ言って、、ユナイテットだけには乗りたくなかった、、(泣)
機内食と言いサービスと言い、、、ねぇ↓↓
でも格安だったのと、マイルをためやすいのと、、、これしかなかったのです、、

時間待ちのお供はハイボールと今回は山崎豊子でスタートです
 
 読書専用眼鏡も有ります(滝汗)

そうどこに行くかって???
お分かりですよね(爆) 熱い国 タイ バンコクです
成田発18:30→バンコク着23:15(日本時間AM1:15分)です

長かった、、昨年の6月の訪タイから約1年、、、とにかく遠く長い道のりでした(はぁ~)
ここに宣言します!!!渡航中は緑のブログを一時中断し
「タイ旅行のブログ」になる事をここに宣言いたします!(爆)

ではでは搭乗しましょう^-^
当然エコノミーです
機内で久々見ました 今は法律が変わったのでしょうか??
 
 非常時の対応ビデオが有るのは当然ですが、、、CAさんの実演が有ります
 
 驚きました  久々見たなぁ~ 実演!!

早速のドリンクサービスです さ 行きますよ~
 
そうです 機内に乗れば迷う事は有りません!!
ぐびぐびと飲みましょう(笑)
本来はanamii、、、ワイン好きなんです!
ただ外では不安になる為、薄いお酒で我慢している訳で、、、
更におかわりでつ
 
更にいきなり2本ゲットです(爆)
機内食は、、、
 
おぉ ここ数年変わっていない機内食が少し変わっている、、
ま 単純なチキンカレーとサラダのみですが(泣)、、、
anamii、、、パンはあまり好きでは無く、、ましてやお菓子も、、、残しました
チキンカレーはルーが少ないですねぇ~
味は普通かなぁ!!
ん~ん でもユナイテッド、、また食べたいとは思いませんねぇ~

目が覚めるとベトナム上空でした
 
あと1時間で到着です↑↑  (笑)

ついに来ました 全てが懐かしい
 
イミグレも山盛りで混んでいます
が、、、嬉しくて、、、(爆)
 
とぐろ上に混んでいますが、、、本当に懐かしく、、、(笑)
来ました  ついに戻ってきました(泣)  うぅ~

が、、、荷物がなかなか出てきません
 
いらだちマックスです
更に、、、荷物を受け取り一路パブリックタクシーへ行こうにも

ジャンガラじゃんじゃん!!!うるさい とにかくうるさい
何??11か月ぶりのanamiiの歓迎の式典??
テレビカメラもいまっせ!!
うるさい音はこれ
 
ぼけぼけですみません
ホントにうるさい
 
テレビカメラもいて、、、更には
 
レイまで、、、、
anamiiにレイは、、、無かったでつ(滝汗)、、、
思うに何かの団体が良い成績で帰国したとか??(スポーツとかの??)
この前の人のジャケットが多分それなのでしょう、、anamiiには分かりませんが、、、

タクシーに乗り約30分、、、ホテルにつきました
懐かしいフロントです
 
ボロ安ホテルです でも毎度の如く、、ほとんどここのホテルが定宿です
 
??? おい !!ツインリクエストしたのに、、、、
明日変更してくれると、、仕方がない
 
ヨシ サンダルに履き替え、、、戦闘開始です
 
来ました スクンビットソイ38の屋台街です
ここは夜しかやっていない名店が多いのですが、、、、
今深夜1:00少し前、、、半分の店は完売にて終了、、、(滝汗)(ちなみに日本時間はAM3:00少し前)  ここで約24時間経過だね(笑)

どこでも良い 有名店でなくても、、、
 
ジャン バミー(ワンタンチャーシューメンカニの身入り)
旨い!!!これを待っていました!!でも、、
高いよなぁ 60Bだと、、、ん~ん

よし!!別の店でおかわりだ!!
次はココ!!
 
ん~ん 必死に作りますねぇ
でたぁ これだぁ
 
同じものばっかりだなぁ~ これも「ワンンタンチャーシューのカニ肉入り」
60B、、、高い様な(汗)、、、

夜はふけってまいりましたとさ

anamii、、、そう この通り、今はタイ バンコクにおります
しばらくは滞在地から「タイブログになる事」ご了承&お付き合いくださいね(爆)
よろしくです

どちらかだけ1回 ポチット
お願いいたします

ありがとさんでつ


にほんブログ村

にほんブログ村
ペタしてねペタしてねペタしてね読者登録してね読者登録してね

観葉植物のレンタル・リース等お問い合せは
花壇の手入れ、フラワーレンタル等お花のレンタルも
グリーンスポット大和店まで^-^
http://www.green-yamato.jp/
http://www.green-yamato.biz/
http://www.green-yamato.com/
http://www.green-yamato.net/
http://www.navida.ne.jp/snavi/5237_1.html
http://nttbj.itp.ne.jp/0462685086/index.html
エリアも拡大中ですよ
町田市、相模原市、座間市、厚木市、海老名市、綾瀬市、大和市、
藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、横浜市、中区、西区、戸塚区、泉区
瀬谷区、緑区、港北区、神奈川区、港南区
お待ちしておりますね^-^

取り扱い植物も山盛りですよ!!一例ですが
ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ
ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木
コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディオ
ストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック
朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック
コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ
ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス
レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ
アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ
キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ
なんでもお問合せください