ワタクシブログ以外にもX(旧:twitter)やInstagramもやっているのですけれども最近Instagramに一人の外国の方がよくDMくれたりコメントしてくれたりいいねしてくれたりするのですけれど


最初まぁ今もう壊れて使えないアカウントの

「OINARIgあたり」と言うわてくしのアカウントの方でよく今使ってる(2023/12/3現時点)に使用している(LAWSONmaniaOINARI)というアカウントでもやっているのですけれどもライブ配信の

おいなりライダーBLACKと言うコーナーにてその

外国の人とコラボをこれまで何回かやってきて。

それでその外国の人は、コメントとかもくださって

めちゃくちゃいいおかたなのですよね。

それでこのブログのタイトル恋愛事情ということ

なのですけれどもどうやらですね。

驚いたことにまぁとてもワテクシとしても嬉しい

事なのですけれどもその外国の人はワテクシに

惚れているらしくてなんかDMでこの前

英語で「あなたと私ははやく恋愛がしたいです」っていう感じの文がきたんで多分私のことをエロイ目

で見ているのでしょう。しかしそれもものすごい

嬉しい事なのですよ。こういうふうに人が私に

興味を持ってくれる、惚れてくれるのはスゴイ私的

には嬉しいですね。やっぱり笑

ということでその外国の人、

いつも応援してくれてありがとうございます!

って感じです!!!!!!!!


まぁこの辺ですかね。。。



byOINARI