1歳1ヵ月29日 おしゃべり | たまたまのブログ

たまたまのブログ

日々の生活の思うところを書いてます。

意味不明な息子語をずっーとしゃべってます。

少し前にはしゃべり過ぎたのか声がかれてました。

今日はテンションも高く、興奮してます。

だいたい寝かしつけは夫。

今日も夫が寝かしつけてますが、なかなか寝ない。

お布団に入っても1時間はごそごそ動いて、起き出して廊下をうろうろしたり。


生後3ヵ月頃はセルフねんね出来てたのになぁなんて思ってしまいます。

去年の今ころは電気を消す指しゃぶりして一人で寝てた。

今とは全然違う!

これも成長の過程。

それにしても早く寝ないかな。