梅雨が明けない | たまたまのブログ

たまたまのブログ

日々の生活の思うところを書いてます。

毎日、毎日雨です。

洗濯物を外に干すこともなく、乾燥機を使ってます。

日中はエアコンも使用しているので、電気代が気になります。

家にいる時間が長いと電気代かかりますね。

子どもうまれると更にかかりそうです。

ベビーベッドを購入しようか迷っています。
ずっと使うわけではないので、もったいないような気もしますが、レンタルできるところがあるかどうか。
寝室はベッド使用しているので、ベビちゃんだけ布団で寝るわけにもいかず、遅くまで電気とテレビをつけている明るい居間に布団を敷いて寝かすわけにもいかず。

ベビーベッドは以外に大きく、寝室に収まるかどうかも気になります。
そして、お値段も気になります。