こんばんは


昨夜もまた30分で目が覚めて睡眠導入剤半分飲みました


三日連続


朝7時から花壇と家庭菜園

トマトとピーマン、きゅうり、レタスたくさんとれました


家の中でダラダラ過ごす旦那


運動してきたら❓


ゴルフとかさー

なにもしないんだったら

草取りしてよー


無視です


2階で朝から二度寝してました


ブチギレ


何もしないなら

どこか出かけてよ

片付けもできない


なんで私が1人でやってるわけ❓

意味がわかんないんだけど

よく平気でいられるよね

その無神経さにムカつくんだけど


出て行きました

チャリに乗って


お昼にカレー買って帰ってきました


午後から私はお昼寝

疲れ切ってて

自分のいびきで目が覚めた


そこからずっと2階に非難していた旦那


夕飯できたよー

しっかり降りてきて

カレー食べてました


私はたべないけどね