散財になるか財産になるか | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)






こんにちは♬



私がいつも使っている家計簿はダイソーの物で。



そろそろ3冊目を使い切りそうでしたので、新しく買ってきました口笛







左がこれまでの物で、右が新調したものです。



デザインが変わっていたので、見つけにくく2店舗目でゲット。



更に大幅に変わっていたのは







厚み 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ページ数がこれまでの物と比べて半分に。

企業さん努力が涙ぐましい。


物価高、舐めたらいかんぜよ笑い



探すのも一苦労でしたので、この度は同じものを2冊。






中は変わっていないので、今まで通りの使い方口笛


物価高といえど、やはり100円ショップはありがたき存在。


購入する物は決まっているので、必要や時にしか行かないのだけど






なんだかんだ言って、私のデスク周りで大活躍しておりますデレデレ


100円ショップの物が、散財になるか財産になるかは自分次第。






見切り品も然り。


上手く使えば、倹約の強い味方となってくれますデレデレ


美味しく漬かってくれたまえ飛び出すハート
















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村