釣り道具を断捨離 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬



昨夜は長男の部屋で、スイカゲームに没頭。



気付くと夜中の2時でゲッソリ


久しぶりに夜更かしをしてしまいました。



本日も外は暑いため、お家にお篭もりです口笛







少しずつ物の見直しを行い始めた頃に、収納場所に困っていた釣り竿。



家にあるもので、何とか収納できるようにと






ちっちゃな脳みそで考え抜いた苦肉の策で、今日まで邪魔にならずに済んでおりましたデレデレ



設置してから数年の時が経ち、一度もここから出動した事はなく。



父や長男の了解を得て、本日これらを断捨離することに。



父や前夫の持ち物ですが、天袋にも釣りグッズが一通り揃っており。



一応父と中身を確認し、取っておきたい物だけ除けてもらい







置いていたマリオ缶で保管。



元々釣り吉だった父。



釣り番組などもよく観ていて、また行きたいと思うのでしょうねニコニコ







こちらは断捨離。



既に引き取り手がいるので、明日持っていきます。



餌さえ用意すれば、すぐにでも釣りを楽しめるほどで。



なかなか踏ん切りが付きませんでした。







いつか使うかも…と、ついつい先延ばしにしてしまいがち。



年数はかかりましたが、納得の形で手放すことができたので。



気持ちも玄関もスッキリしました口笛



昼からは作り置きでもしておこうかな♬


























にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村