年を重ねてからの楽しみ | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬



昨夜は38年ぶりに会う、少人数でのプチ同窓会へ参加。



長男も旧友と出掛けたので、父には好きなように過ごしてと言うと







スイカを丸ごと買っておりました笑い泣き

まさかスイカを買うと思わなかった。



予定時間より早く友人を迎えに行き、開始時間まで繁華街を探索口笛



学生時代、お小遣いを貯めては市内をよく回っていたので。



2人で久しぶりにウインドーショッピングを楽しむニコニコ



のですが汗




赤色ぎっちり♡♡


年のせいか…パルコ内でお互いへたってしまい(笑)



ゆるゆるお店まで向かいました。



集まったのは、中学卒業以来の学友5人。


全く変わってなくて、みんなで会って大笑い。



話をすると実は近所だったとか、〇〇で見掛けたとか。



男子達も地元を離れると、みんな疎遠になっていたみたいでニコニコ






他の学友の情報や、担任の先生の情報を知る限り交換。


当時はあまり関わる事がなかったけど、昨夜はとても話が弾みニコニコ


今日まで色んな体験を経てきた姿も、たくさん垣間見れて共感。


私だけではないんだなぁと、嬉しくて。



激甘( ̄□ ̄;)!
父よ、でかした!


次回もこのメンバーで会おう!と閉会。


たくさん元気をもらえて、ありがたい会となりましたデレデレ


これから年を重ねていっても、健康でいなきゃだね♬















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村