蓄積する疲労に向き合う | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬



朝は寒く感じるのに、日中はとても暑くて汗



そのせいか、疲れが溜まって抜けないような。







でもせっかくの休日と言うことで、かねてから行ってみたかった定食屋さんへ。



タンシチュー定食を戴いて参りましたニコニコ



ここまでほろほろと、箸で崩れる柔らかいタンは絶品で。



以前に1度、タンシチューを作ってみたのですが。



当たり前だけど、全く違うニヤニヤ



自身で作るものではないなと、改めて感じました合格







本日は雨なので、部屋干し。



なので買い物も行かず、ゆるゆる過ごそう合格



体を休めながら、ちょこちょこ作り置きもしておこうかな口笛