忙しくてもご機嫌で | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬



先日頼んでいた物が届き、包みは全て廃棄。






彼とお揃いってのは初めてで、渡すときに一緒に開けようとデレデレ


 

ポールスミス キーホルダー Paul Smith キーリング マルチストライプ レザー マルチカラー M1A 4780 BMULTI ブランド おしゃれ 本革 プレゼント ギフト 正規品 新品 2024 プレゼント

 


Paul Smith ポールスミス キーホルダー キーリング マルチストライプ×グレー M1A 4780 ポールスミス キーホルダー ポールスミス キーリング

 



ただ…色違いなのに、早々と包みを取ってしまったのでもやもや



どっちがどっちか分からなくなりました。あほぅ…。



どんまいですニヤニヤ






父は朝早くから、叔父の家へ。


頼まれていた韓ドラのDVDを持って行きました。
しかも1話からでなく途中から。
ええんかな(笑)


距離が遠いので、暗くなる前に帰ってこいと伝え






静かな部屋で簡単に掃除を。


 

【14日20時2H限 50%offクーポン】ウールダスター 天然素材100% 本革ひも使用 Lサイズ ハンディワイパー 天然 羊毛 はたき ひつじ ほこり取り おしゃれ ハンディーワイパー 埃 ブラシモップ ハンドモップ 部屋 掃除道具 ハンディモップ 毛ばたき 誕生日 プレゼント 女性

 


今日は仕事もあるので、家事は出来るだけ時短で。



天気が良くて、本当は植え替えもしたいのですが







振替休日の時にと、水やりのみでデレデレ



新芽が伸び、モサモサと可愛い飛び出すハート



外からのストレスを抱える事が多く、それを家に帰ってまで引きずりたくない。







なので家仕事をおこなうときは、ご機嫌になれるものを。



今年一つ目の胡蝶蘭の開花合格


今日もいい日になりそうだわデレデレ







イベントバナー











にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村