春ですねぇ | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬



新年度を迎えるせいか、この1週間は激務で。



今日は久々に仕事がない休日です口笛



一昨日から気温が一気に上がってきたので






室内に入れていた植木を、この狭いベランダへ出しニヤニヤ



ごちゃごちゃしていた室内も、少しスッキリ。



台所の勝手口に置いていた、サンスペリアも移動させ





少し明るくなりました。


ちょこちょこ掃除はしていたものの、何だかスッキリしなくて。






無心でがっつりと一掃すると、溜まってたストレスが解消。


季節も変わったし。


使わなくなった物や増えたものも、少しずつ処分したいなぁなんてニコニコ


明日から4月。


気持ちも新たに整えていきたいです合格
















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村