いつも通りの休日 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬



今日は大変天気が良くて







気持ちいいほど空が真っ青ですニコニコ


午前中のエステから帰宅すると






我が家のメンズ達は、お出掛けしていてもぬけの殻。


居ない間に軽く掃除。


 窓を開けての換気を嫌う輩がいないのでデレデレ


ちょっと肌寒いけど、空気を入れ換えてリセット完了。


買い出し前の昨夜の晩ご飯は、微妙に残った白菜を使って






巻き白菜のごま醤油がけを。


茹でた白菜を巻きすでしっかり巻いて、水気を切り小鉢へ。


見た目も整って見えるので






この時期の我が家の食卓に、よく登場します口笛


残ったごま醤油は、ごま油や一味を入れて味変。


なかなか万能であります合格


買い出し前の冷蔵庫チェック。



ごちゃごちゃ。
いやーお恥ずかしいデレデレ


それぞれが思うがままに買って、中途半端に残っております…。


これを私がまた消化しなきゃならん汗


よし、今夜は餃子に致しましょう飛び出すハート

















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村