幸福は日常の中に | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)






こんにちは♬


今日は出そう!と思っていた、クリスマスグッズ。





我が家でも毎年恒例行事となりました口笛


昔からあるものを厳選し。



その後は買い足す事もしておりませんが






毎年楽しませてもらっておりますデレデレ


振り返ると今年は、色んな事がほんとに沢山ああり。


突如迷い込んだ暗く辛いトンネルで、進んでいるのか退いているのかも分からず。


一体どこまで続いているのかと、見当も付かなかったけど。






今こうして愛蔵品を眺められるのは、 前に進めていたんだなとニコニコ



だからこそやっと、穏やかな暮らしに戻る事ができたのが、ただただありがたくて。


少ないクリスマスグッズを、慈しみながら飾る。


まだまだ乗り越えなきゃならないことも、盛りだくさんだけど。


平穏に暮らせる日々に、多大な感謝を。






今年も残すところ、半月と少し。


そろそろ新しい年を迎える準備を、感謝しながらおこなっていこうと思いますデレデレ



いつも沢山のご訪問や閲覧、いいねを下さり感謝申し上げます。



沢山の笑顔溢れる1日となりますように♬































にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村