これが一番落ち着く | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬



先月の終わりに子宮がん検診を受け。



併せて血液検査もしてもらいましたニコニコ



季節の変わり目か、はたまた更年期に入ったのか、体と心のバランスが悪くて💧



検査の結果、頸がん体がん共に異常なしデレデレ


しかも血液検査で、閉経前でもなくむっちゃ現役ですってポーンポーン
おばちゃん、怖いわー💦💦






プラセンタ注射を薦められたのだけど、低所得者にはかなりの負担増で。


まずは漢方を処方して頂き、様子を見ることに。


長女からは診療内科に相談をと、アドバイスもあったけど






行ったところで解決できないので、日々の生活習慣を崩さない様に。


結果これが一番心が落ち着く口笛


気分が乗らなくて、細かな片付けまで頭が回らなかったけど






リセットを終えたら気持ちも軽く、意欲も湧いてきて。


買い出しへ行ったり、下こしらえしたりニコニコ



代わり映えのない日常だけど、体や心の安定を図る、大事な土台作りなのだわなんて。



感じる連休初日なのでした飛び出すハート



























にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村