50代の穏やかな関係 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬


お盆休みに入ったので、車での遠出を心配しておりましたが








まぁ何とか順調に口笛






本日一緒に出掛けたのは、20年来の友人で。


4年前に約10年ぶりの再会の後、頻繁に連絡を取り合うようになり。


長年の友人ともあって、戸惑いはしたのだけど。
バツ2だともう何もかも
面倒くさくて。


お互い独り身ともあって、友情関係から発展。



年を取ったからなのか、お互い結婚生活を経験しているからなのか。








ドラマなどでよく見る、キラキラしたものでなくて。


よく言えば気を遣わなくていい。


悪く言えばドキドキが皆無ニヤニヤ







可愛さや女らしさを全く求められていないし、私も全く求めていないので。


思っていた以上に穏やかで心地良いニコニコ


長年の友人なので、そこに色気はないものの。







逆に程よい距離感を共に楽しんでおります。



彼の家にお邪魔するときも、ジャージーで伺う事もしばしばでニヤニヤ


彼もまた、ボサボサの爆発頭でお出迎え。








もちろん記念日などもなしなので、余計な気合いも必要ない口笛



互いの誕生日だけは一緒にご飯作ったり、ラーメン屋さんで汗だくになりながら食べたり。


未来のことは全く考えていないけど、ルールとして2つだけ。


互いに依存しない事と無理はしない事。



この穏やかな関係を、長く長く共有したいと思えるのは。








色んな失敗を経て来た、この年代だからこそ。


なのかもしれませんデレデレ









































にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村