今日はとてつもなく暑い | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





こんにちは♬




約2週間ぶりにがっつり掃除。







涼しい内に…と言うけど、朝からもう暑くてあせる


朝から稼働してたエアコンを、勇気を出して止め。


フィルター掃除から拭き掃除まで、汗をかきかき。


やっとスッキリ致しましたチーン


この連休中に長男が誕生日を迎えるので、出掛ける予定にしてたけど






この暑さに負けてしまい、結果お家でおこもり。


誕生日プレゼントは、楽天で頼むことに致しました。


お昼は長女夫婦も予定が空いてたので






急遽父と長男を誘って、手巻き寿司の材料を持って会場へ(笑)


『歓迎』の文字が嬉しいデレデレ


家族揃ってわいわいと、食べて飲んでお祝いを。


こうして付き合ってくれるのが、とてもありがたくて。


明日からまた乗り切っていこうと、家族から元気をもらえました口笛



お腹いっぱいすぎて、晩ご飯どうしようもやもや




















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村