脳内をリセット | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬



週1のがっつり掃除が終わり






お香を炊くと、部屋中ええ香りがしますデレデレ


この瞬間がとても大好き。






我が家の男子たちには、理解不能な楽しみです。


常に仕事や家事などで、頭の中が一杯になるのだけど。


この些細な楽しみのおかげで、脳内がリセット。



頭がスッキリしたところで






ベランダにある洗濯機横の、よく分からないスペースに追いやってた、スチール棚を分解。


やろうと思っても時間が…じゃなくて、頭の中が整理できてないから、やる気が起きないのよねニヤニヤ


せっかくのスペース。






ただの物置にするには勿体ないよなー。


私と年に1度点検にやってくる人しか、踏み入れない場所なので。


避難通路を確保した上で、何かに生かしたいニコニコ



などと妄想してたら、外出していた父帰宅。







父が得意げに袋から出した、本日の戦利品に脳内がパンパンにチーン



なぜに何種類も焼きそばを買ってくるのか…。



謎は深まるばかりもやもや


















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村