生き方は人それぞれ | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんばんは♬


サミットが開催されるため、市内各所で交通規制があるようで。


本日中に市内での仕事を無事に終えました口笛


交通渋滞もあるだろうから、明日からは仕事以外の外出は控えます。



再就職を目指して、就活中だった長男。


前職で肉体的にも精神的にも挫折してしまい、就労に最低でも1年はかかるかと覚悟しておりましたが。


ハローワークの紹介により、この度再就職がきまりデレデレ


まずは一安心致しました。


なかなか前が見えず辛かっただろう本人も、道筋が出来たことで意欲的になり。


新たな資格取得を目指すようです口笛


長男の希望した雇用形態は準社員。


以前の私の気持ちからすると、正社員をと願ったと思うのですが。


一歩でも進めるのなら、短期のバイトだろうが何だろうがデレデレ


雇用形態に関わらず、仕えるのは同じなので。


働く意欲が湧いて行動した事は、とても嬉しく思います。


やってみてダメならまた探せば良いし♬


大丈夫 大丈夫ニヤニヤ



中には若いのに勿体ないと思う方も、いるでしょうが。


彼自身が選んだ道なので、私はサポートするだけニコニコ


初勤務までまだ時間があるので、しっかり休んで欲しいと思う私は、かなりの親馬鹿なのですニヤニヤ

















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村