我が家にやってきた新入り | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんばんは♬


今日も歩いてあると暑くて💦


少しずつ気温が上がっているので、仕事で着るものも薄手のものに口笛



今暑かったら夏はどうなるんだと、毎年この時期から怯えてしまいます(笑)







今日、会社の先輩からこちらを譲り受けました。

以前から欲しいと思っていた、コキアですニコニコ

 

日光種苗 コキア [内容量:0.5ml]【1029】【春】【郵送対応】

 


秋頃に葉が赤くなって、とても綺麗で。


なかなか付かないって言ってたけど、今年は何株か付いたようで譲ってくれました飛び出すハート


上手く育てられるか、大変不安なのだけど






しっかり見守って行こう。


植え替えをするときに、いつもビニール袋でおこなっておりましたが






ダイソーへ立ち寄ったら、必ず買おうと思っていた、園芸シートをやっと購入デレデレ


ダイソーへ行くと、ついつい忘れてしまうんですよねー💦


何でなんだろう??


これで古くなった土を乾かして、再生させたりしたいです✨


















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村