自己満足のための整理整頓 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬



月1のエステに一緒に行く会社の先輩から、先日譲って頂いてた中古のプリンター。



置く場所を決めかねていて、押入に入れたままでしたが。


昨日の防災用品の見直しの後に






私の部屋に移動させた、長男の本棚の上に設置。


ここには置けなくなっていた、私の本やその他書類箱が騒然と並んでいましたニコニコ


気軽に使いたいのでここへ設置するために、その他の物は押入へ。






押入の棚を長男の部屋に持って行ったので、必要かと思ってたけど。


キャリーバックやプリンターを出した事で、なくてもスッキリ致しましたニコニコ


見た目はかなりごちゃついていますが






棚がなくて逆に出しやすい。



昨日まではこうだった(笑)



新たに我が家にやって来て、物が増えたはずなのに

before



置く場所をしっかり決めたことで、見た目もスッキリとデレデレ


after



かつ使いやすくなったので良き✨


死蔵品を増やさない様にするには、やはり何度も何度も見直していかなきゃだなぁ。



なんて感じたのでしたニコニコ



嗚呼…久々に断捨離に火が付きそう。























にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村