樹木と住まう我が家 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんばんは♬



昨日の夕方から一気に冷え






今朝はかなり冷え込み、なかなかお布団から出ることができませんでした。



我が部屋の今朝の温度。






13℃…。


まだこれでも暖かい方なのでしょうけど…寒いすねデレデレ


今までベランダに出していた植木を、昨晩部屋の中へ。






去年より更に大きくなった、金のなる木。


去年は玄関に置けていましたが、デカすぎて置けず(笑)


こうして見ると立派な樹木ですニヤニヤ







邪魔にならないように、冷蔵庫横へ。


ここにあった花瓶は、玄関へ持って行きました。


大型な植木でも、動線上でなければ邪魔にならん口笛


良きです✨


共にこの冬を乗り越えようぞデレデレ



今日もお疲れ様でした♬





























にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村